

エアボードって難しいですね・・・

皆さんこんにちは!ブログ移転もなんとかまとまりまして、穏やかな心境でサーバーメンテナンス後のGBRに挑むことが出来ます^^

022601.jpg

昨夜お友達と遊んでいたときに思いついた「ファイヤーヘッドバンギング」です^^;
ボードの記録はお察しくだs
昨日も酔っていたんです・・・。

そう、今日からは前回のパネルアタックの報酬期間ですね!
待ち遠しく感じていた方も多いのでは?
私も待ってましたよ・・・この時を・・・。

続きを読む

プロフィール

めたりか

Author:めたりか
不定期更新となりますがよろしくお願いしますね。
お酒を飲んだ日にはお酒のテイスティングノートが差し込まれることもあったりなかったり・・・。
美味しいものと美味しいお酒があれば世界はきっと平和です。

XBOX360のゲーマータグです。スト4以外あんまりやっていないかも?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
