

哀グラ 22回目を終えて


皆さんこんにちは、毎回色々な伝説を打ち立てる哀グラですが、今回はGAMミッションをクリアするということで、私自身とても楽しみにしていました^^*

AMPが250程しか貯まっていませんでしたが、ファーストのミッションを回るPTも用意されていて、皆で楽しくミッションを周回するイことが出来ました♪





ミッションをして一時間程度でレアミッションをゲットしました☆
こういう時に限ってレアミッションて出るんですよね♪さっそくこのまま皆さんをお誘いしてコロニーレアミに向かいました!

ai02jpg.jpg


私は途中で用事があったので抜けてしまったのですけれど、途中では珍しくガオ杖がドロップしていましたね






・・・そんなこんなで







ai03.jpg



セカンドミッションにいけるようになりました♪
気づいたらAMPが760にっ!^^*


単純計算でミッションを21周以上していることになりますね・・・。アアア





そして場所変えて、哀の伝言 という皆で伝言ゲームをする、というゲームだったのですが、

私、恥ずかしながらお昼(スタート直後)からかなりお酒を飲んでいたらしく、割と楽しい気持ちになっていました。

そして、私が回答者の時に
 
「めぇめぇさんの今の職業は何?                             プータロー?」

というシュールなメールが来ました。


私のPCでは、キャラの表示限界でめぇめぇさんの今の職業が確認できなかったのですが、
 
ここで私はひらめきまして、ああ、そうだ、パトカをみればいいんだ、と






ai04.jpg




え・・・ここの職業って変わらないんですね・・・知りませんでした・・・(正解はアクロファイター
 
 

すごい自信満々で答えたのに


「いつの職業だよ!」

と某おるにゃんに罵られました・・・・アアア




私は酔っていませんでした。




































私は酔っていませんでした?




続きは哀後にお部屋に帰った時のハプニングです


続きを読む

プロフィール

めたりか

Author:めたりか
不定期更新となりますがよろしくお願いしますね。
お酒を飲んだ日にはお酒のテイスティングノートが差し込まれることもあったりなかったり・・・。
美味しいものと美味しいお酒があれば世界はきっと平和です。

XBOX360のゲーマータグです。スト4以外あんまりやっていないかも?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
