fc2ブログ

おるにゃん♪撮影会

皆様ごきげんよう^^
ついにGBRポイントが全て90↑程度まで育ってきて、43%までポイントを伸ばすことが出来ました。
少し前に6人PTで合計%が200を超えていたときは、かなりドロップが良かったので、ラス箱の色が寂しくないものになればいいかなぁ・・なんて思いながらお友達とGBRしていました^^


psu20090830_231801_005のコピー


この日はついに写真集?の発売の決定したおるにゃん♪ことオルガの撮影会と哀㌦たちの夢の競演でした。
 
私は正直ここまで大掛かりな人数になると思っていなかったのですけど、私がビーチに付いたときには、明らかに20以上が集まっていました・・・恐ろしい・・・。

みなさん思い思いの水着で写っていますね^^

私は水着のトップス(赤)とパレオ(ピンク)付、サンダルは白×青かな。
 
いざ水着を着ようと思うと、すごく悩んでしまって何回も服を変えてみたり、髪型をかえてみたりして、すごく新鮮な気分が味わえましたね。
 
PSUで皆でチャットしてる時間が大好きです♪



でもまだ悪魔の心をゲットしてないのでGBRも頑張ります。。。
苦行が終ったら・・・流水でも行こうかな・・・行けたらいいな・・・
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

めたりか

Author:めたりか
不定期更新となりますがよろしくお願いしますね。
お酒を飲んだ日にはお酒のテイスティングノートが差し込まれることもあったりなかったり・・・。
美味しいものと美味しいお酒があれば世界はきっと平和です。

XBOX360のゲーマータグです。スト4以外あんまりやっていないかも?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード