スポンサーサイト


祝☆強化期間

待ちに待った報酬期間がやってきましたねっ
セイクリッドダスターは思いのほかかっこよく、Sナックルというのがちょとアレですが、FFへの転進も考えちゃうほどでした。エフェクトがあるのもいいですしね~。
 
突飛すぎないデザインでいいですよね^^*

psu20090910_180402_010のコピー



早速、前々から強化したかったキラーエリークや、エレクディストーション、セイクリッドダスターなど、強化してみましたっ
 
 
結果は・・・。







キラーエリーク 8/10→9/10→0/9
 
ああああああ。


この後KIAIで8/8までなんとか立て直せました・・・。



エレクディストーション 4/10→0/9


ああああああ。

手持ちのグラが少なかったのでここでやめました。


セイクリッドダスター  一個目  0/10→中略→5/5

              二個目  0/10→中略→8/8

まぁ、8/8までできれば十分なのではないでしょうか^^*




そして、せっかくの合成期間でもありますし、思い切ってサンズヒケン基盤を20枚購入し、AFのHIVE用装備に充実を図りました。

もちろんフォトンは光のみです。


結果は   42  36  36  36  34  以下(


という微妙な内容に。でも42%はちょこっと嬉しかったです^^*

HIVEでのスライサーは属性の方が私は重要だとおもいますので、40%↑のS武器がほしかったので、ちょうどよい結果となりました♪


また、お友達と冗談半分で話していたときに、一枚だけ、アムレ・ティッピーズを合成してみたのです。

リルスニアとか、すこし余っていましたし、基板だけでよかったので作ってみたところ・・・。



psu20090913_024040_000のコピー



できちゃいました・・・光42


こういうことって良くありますよね^^

自分がほしい高属性を作るときに、いっぱい基板を合成したのにうまくいかなくて、一枚だけ合成したもので高属性ができる・・・



この後、無強化だと性能が少し寂しかったので、強化もしてみました。

最終的に7/7に。

いまいちパッとしないですが、GCを使わずに強化するとこんなものかな?という感じです♪




PAもあがりやすいということで、今はイック・ヒックを集中して上げています。

終わったら次はライジングストライクとかあげたいなぁ・・・。

補助とかもできたらあげておきたい感じです。


でわでわっ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ヮ(゚д゚)ォ!

おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
7まで行ったのなら良い方でしょう(´∀`)
ボクも頑張って叩いてみますヨッ!!

No title

ティッピーズがAなら欲しいところだけど・・・!
ツインダガーとツインクローはSが装備できる職が少ないですよね(´・ω・)

No title

バブさん

ありがとうございます^^*
GC強化を使わずに7までいければまずまず、ですよね^^
ただ、作ってみたはいいももの、やはりSツインダガーは使い道が・・アアア


ギン君

ダヨネ、使い道がないよね。
現状装備できるのがファイガンナーとウォーテクターというところがまた・・・。
プロフィール

めたりか

Author:めたりか
不定期更新となりますがよろしくお願いしますね。
お酒を飲んだ日にはお酒のテイスティングノートが差し込まれることもあったりなかったり・・・。
美味しいものと美味しいお酒があれば世界はきっと平和です。

XBOX360のゲーマータグです。スト4以外あんまりやっていないかも?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
