スポンサーサイト


新しいコスチューム!



前回の更新から丸5ヶ月も経っての更新となってしましましたね・・・
私生活が慌しく、まともにINできてない状態が続いておりました。

このブログを頻繁に見てる方はいないと思いますが、もしいたときの為に…

申し訳ありませんでした><

ようやく落ち着いてきたので、1~2日に1回はINできるようになってきて、お友達ともミッションをしたり、久々のINでお友達からメールが届いたり、とうれしいことだらけでした^^*

私がINしなかった間に、新しいヘアスタイルやコスチュームの追加があったようで、お友達にコスチュームを全て見せてもらいまして、気に入ったものがあったので、思わず買ってしまいました♪



ガーディアンズ女性制服です☆
儀礼服とかよりもコテコテしてなくて、着やすくて髪型など変えなくても似合うのがいいですよね^^*


髪型の追加もありましたので、チケットで交換した髪型を合わせてみました。
目の色を今までは暗い蒼だったのを赤にマイナーチェンジしてみました。気づいた人いたかな・・??

それから、お友達からは「委員長」と、私には程遠いあだ名を頂きました・・・。



それから、私の趣味の音楽について、新しいアルバムを買ったのですこしレビューを。

私のメインギターのAPPLE HORNの持ち主、マティアス IA エクルンド率いるFREAK KITCHENが新しいアルバム「LAND OF THE FREAKS」を発売しました!!
今回のテーマはインドなどの民族音楽を取り入れた楽曲が多く、マティアスの不思議なスケールと相まって、今までのアルバムにないプログレッシブな曲展開になっています^^

特に個人的に興味深いのが、Teargas Jazz という曲で、サビ前のリフが、8分の1拍子から順に1拍子ずつ増えていき、最後にはドラムの4つ打ちにぴったり戻ってくるという、数学的なリフが面白かったです^^

ものすごいテクニックとリズム感で演奏しているのに、嫌味な感じがしないのも、マティアスの魅力なのではないでしょうか?

プロモーションビデオがアップロードされていましたので、動画とあわせて、是非是非見てみてください!

ちなみに、日本では未発売ですが、アマゾンなどでは購入できますよ!^^*

一風変わったロックミュージックをお探しの方にオススメです♪

Teargas Jazz


テンポを4拍子で捕らえていると、少しずつずれていき、また元に戻っていく感覚がとても不思議でおもしろいですよね^^*
この曲を歌いながら演奏するとか、まさに変人という異名にぴったりだと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

めたりか

Author:めたりか
不定期更新となりますがよろしくお願いしますね。
お酒を飲んだ日にはお酒のテイスティングノートが差し込まれることもあったりなかったり・・・。
美味しいものと美味しいお酒があれば世界はきっと平和です。

XBOX360のゲーマータグです。スト4以外あんまりやっていないかも?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
