スポンサーサイト


回せっ・・・!回せっ・・・! 

はい、こんばんわ。

今日はまた久々のINで、また新しいコスチュームが追加されていると聞いたので、ガチャを回してみました^^

とりあえず3000GCで出来るだけアイテムを出そう・・・と思ったのですが、出るのは男性のコスチュームばかり・・・
しかたなくもう3000GCを投入すると・・・

ザクザク女性コスチュームが出ました^^*

ブログのことをすっかり忘れていたので、SSを撮るのをわすれたのですが、出たものを一覧しますと。

イロハフブキ       黒白
ライア・レプカ      白黄
ユート・レプカ      黒白
ユート・レプカ      灰灰
クラウチ・レプカ     黒灰
クラウチ・レプカ     紫青
ウルスラ・レプカ     白赤
ガーディアンズ女性制服  黒青
ジャグラスフレーム    ×3
520オッソリアセット
チェルシー・レプカ    ×3

でした♪



なにやら後から聞くいたところによると、割と良い色が揃っていたようで、着ないもの、男性の物でもすごい高い値段のものがあったりと、欲しい服を揃えるのにお店で売れば良い、とのことでした。
チェルシーレプカがキャスト専用なのにはすこしがっかりしました・・・着たかったのにーw

私的にはウルスラは黒白、または灰灰がほしかったので、白赤も人気のようですが、おそらく着ないと思います。。残念><。

ウルスラの灰灰は、お店売りで割りとお買い得な価格でしたので、揃えてみました^^
黒白は流石の人気色のようで、ものすごく高いです・・・。

お友達に実物を見せてもらってから買おうか検討したいと思います♪

そして、髪型のチケットをもらったので・・・



psu20100814_173230_006のコピー


という慣れたポーズからチケットで髪型を交換したのですが・・・

ごめんなさい、あまりぱっとしなかったので掲載しませんでした><

あああああ



まだまだ欲しい髪型もありますし、次のGCガチャにも可愛い服がはいってたらいいなー♪
なんて思いながら今回はここらでおしまいですっ!ではっ

あ、そうそう、女性制服がレ○エさんのカラーがでたので、これは使える・・・!と思い着てみました。

psu20100814_171858_004のコピー

次はこの色で哀☆グラ 参戦したいと思います!!



今日のオススメ音楽

ヌンチャク:都部ふぶく






90年代に結成された、後の日本のハードコアミュージックに大きく影響を与えたバンドです。
バンドメンバーがメタリカが好きなのか、メタリカのジャケットだったり、Tシャツのアートワークを手がけている方が、別バンド「COCOBAT」でCDジャケットを制作してたりします。

あまりメジャーでないのはハードコアだからなのかは定かではないですが、面白いリズムのボーカルと、ヘヴィなギター、ベースがカッコイイバンドだと思います。

中古CD屋さんで300円くらいで 「都部ふぶく」「ヌンチャクラ」が売っているので、気に入った方は探してみるとよいかもですよー♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いろいろ出たのね。おめめとー
チェルシーは服で出てもいいのにパーツだけだともったいないような気がしますね
オススメ聞きましたよ~歌詞がないと何歌ってるかわからないでござるw

No title

バブさん

ありがとうございます^^*
チェルシーはキャスト以外でも着たいコスチュームですよね^^;
是非これから登場するのを祈ります。

ヌンチャクいかがでした?
私も歌詞は意味不明ですw
歌詞読んでも意味不明ですw
プロフィール

めたりか

Author:めたりか
不定期更新となりますがよろしくお願いしますね。
お酒を飲んだ日にはお酒のテイスティングノートが差し込まれることもあったりなかったり・・・。
美味しいものと美味しいお酒があれば世界はきっと平和です。

XBOX360のゲーマータグです。スト4以外あんまりやっていないかも?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
