

祝☆強化期間

待ちに待った報酬期間がやってきましたねっ
セイクリッドダスターは思いのほかかっこよく、Sナックルというのがちょとアレですが、FFへの転進も考えちゃうほどでした。エフェクトがあるのもいいですしね~。
 
突飛すぎないデザインでいいですよね^^*

psu20090910_180402_010のコピー



早速、前々から強化したかったキラーエリークや、エレクディストーション、セイクリッドダスターなど、強化してみましたっ
 
 
結果は・・・。



続きを読む

ついに報酬期間♪

みなさんごきげんよう♪
PSU今日ついにイベントの報酬期間が開始しますねっ!
強化、合成、コインなど、それぞれ楽しみにしていることは違うとは思いますが、やはり全員プレゼントの武器がきになるところではないでしょうか?
 
シップウがA武器だったらなぁ・・・っという声を良く聞きますね。
確かに汎用性を考えると、A武器の方が良かったり? 

さぁ今回はどうなることやら・・・ドキドキ






私としましては、今回の報酬期間より1ヶ月前頃から、ほしいアイテムを手に入れるために、金策を巡らせていたので、イベント報酬期間から値上がりしそうなアイテムを買って、すこし寝かせていました。
 
なかには、コレ大丈夫かな・・・?なんて思うものも多々ありますが、これが売れてくれたら、遂に念願のアイテムに手が届くかも??
 
基板祭りは必至なので、サンズヒケンとかの割と高属性が安く買えるんじゃないかな?なんて思っています。そうしたショップめぐりも楽しみですね^^*
 
 

あおーげばーとおーとしー♪

はい、みなさんごきげんよう♪

おいちゃんことユメルさんのPTに混ざって、GBRしてみました^^*
最初はGBRポイントの底上げで、各ミッション(オンマ除く)を8回ずつ周り、ポイントの大幅な向上を目指しました。

私も途中からの参加しましたが、追走が150Pに達し、一番面倒なところがクリアできました^^
 
現在私のポイントはおおよそ110で46%UPでした。
 
もうすこし頑張って50%目指したいと思います^^*



そして、ポイントの底上げでお友達二人が50%になったところで、オンマに挑戦!

実はもうユメルさんは110回オンマをクリアして一度も悪魔の心を見たことがないそうです・・。


今回はでるのか?でないのか・・・?



psu20090904_013725_009のコピー



でましたっ!悪魔の心です!

もう感無量です。いったいいくつのアオゲとショク/レジ、ハル/クイの壁を乗り越えて現れたのでしょう。
脳内で仰げば尊しが流れています。
 
せっかくドロップしたので、おいちゃんにプレゼント♪
 
ユメルさんおめでとうございました☆



私も一つくらいはほしいので、後60周以内のうちに出てほしいなぁ・・。
 
おいちゃんの記録を抜いていこうと思っています♪ではではっ

おるにゃん♪撮影会

皆様ごきげんよう^^
ついにGBRポイントが全て90↑程度まで育ってきて、43%までポイントを伸ばすことが出来ました。
少し前に6人PTで合計%が200を超えていたときは、かなりドロップが良かったので、ラス箱の色が寂しくないものになればいいかなぁ・・なんて思いながらお友達とGBRしていました^^


psu20090830_231801_005のコピー


この日はついに写真集?の発売の決定したおるにゃん♪ことオルガの撮影会と哀㌦たちの夢の競演でした。
 
私は正直ここまで大掛かりな人数になると思っていなかったのですけど、私がビーチに付いたときには、明らかに20以上が集まっていました・・・恐ろしい・・・。

みなさん思い思いの水着で写っていますね^^

私は水着のトップス(赤)とパレオ(ピンク)付、サンダルは白×青かな。
 
いざ水着を着ようと思うと、すごく悩んでしまって何回も服を変えてみたり、髪型をかえてみたりして、すごく新鮮な気分が味わえましたね。
 
PSUで皆でチャットしてる時間が大好きです♪



でもまだ悪魔の心をゲットしてないのでGBRも頑張ります。。。
苦行が終ったら・・・流水でも行こうかな・・・行けたらいいな・・・

NDでGBR♪・・・悪魔の心!?

みなさんごきげんよう♪イベントミッションが立て続けで、なかなか目まぐるしいスケジュールですが、GCミッションはせずに、服だけ交換して、すぐにNDGBRへと出かけてみました^^*
 
GBRを一周してみて、思ったことは、


オンマだけ周回すればいいんじゃ・・・ということでs
 

もちろんイッグクラウンAティッピ基板も魅力的ですが、抽選を選んだり破棄したりで、なかなか時間がかかってしまうのがネックですよね。
 
 
その点オンマは、GM180レベルでペア狩りでも、ボス前まで13分程度で行けたので、周回するのは楽ですね。
 
 
ドロップも魅力的ですしね。


psu20090827_234849_001のコピー


初日ですでに基板/クリシラセンバがでました^^
抽選で私のところに・・・これは嬉しいですね~。

そして新アイテム

psu20090828_012713_008のコピー


悪魔の心もドロップしました^^これは抽選でお友達のところへ♪

新しい武器の素材でしょうか? 
噂ではなにやら槍?になるのでは、と言われているようですねー。
気になる素材ですね(ちなみにこちらは譲渡不可のアイテムでした 


なんにせよ、手に入れたいアイテムがあるとやる気がでますね^^*

GBRを回ってドロップ率あげながらも、オンマ周回メインでがんばろうかなって思ってます☆



初日でこれだけでてるので、そんなに厳しいドロップ率ではないのかな?なんて思ってます。
 
また明日からがんばって周回しようと思います♪ではでは~っ
プロフィール

めたりか

Author:めたりか
不定期更新となりますがよろしくお願いしますね。
お酒を飲んだ日にはお酒のテイスティングノートが差し込まれることもあったりなかったり・・・。
美味しいものと美味しいお酒があれば世界はきっと平和です。

XBOX360のゲーマータグです。スト4以外あんまりやっていないかも?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
